箱根で温泉

GWの泊りツーに行かなかったメンバーと、いつもの定期の日程で走ってきた。
走った距離は東名の往復含めて200km程度で大したことなく、のんびり楽しんできた。

なんと大吉が鈴鹿から参加。
片道3hくらいか。
リーダーのバイクがバッテリーあがりになってターンパイクの入り口手前の坂で押しがけした。
ライダーが10人以上いたと思うけど、皆に見守られていた。
一度失敗したらしいが、その後、坂の下で吹かす音が聞こえて一安心

鴨肉の丼食べて温泉入ってのんびりして帰ってきた。
GW疲れもあるからこれくらいでちょうどいい。

0 返信

コメントをする

 
お気軽にご質問・コメントなどを入力してください。

コメントを残す