2014年夏 北海道ツーリングの記録

2日目

遠軽から斜里へ向かう。

次の日の「知床五湖巡りネイチャーツアー」に参加するため、斜里に宿をとっている。

斜里までのルートは道東を満喫するため、緑の多いエリアを選んだ。

日程前半は走ることは二の次で、とにかく景色を楽しみ自然に触れる事。

思いっきり新鮮な空気を吸う、がテーマだからね。

 

糠平からR241で阿寒、R391で弟子屈へ。川湯温泉では昼食と日帰り温泉に入った。

その後、小清水方面へ向かい途中で道をそれて清里へ。

 

この辺りは広々とした緑が見渡す限り広がっている。

少し足を延ばせば開陽台や多和平なんかがある。スカッと広がる景色は最高。

 

以前、たまたま通って発見した裏道エリアだけど結構お気に入り。

途中、気に入った景色に出合ったときはバイクを停め写真を撮った。

 

バイクをゆっくりと走らせていると、こんな景色に気付く。

どこまでも続く雄大な景色に心が弾む。

084 085 hayakita_1b

5 返信
  1. myaro
    myaro 意見

    写真全てが素敵過ぎ。小さい画像なのが勿体ないくらい。
    山田さん今度ギャラリーの設定の仕方教えてあげてください。

    返信

トラックバック & ピングバック

  1. […] 参考サイト 【風来坊】2014年夏 北海道ツーリングの記録(taka) […]

コメントをする

 
お気軽にご質問・コメントなどを入力してください。

Yamada Yoshinori へ返信するコメントをキャンセル