2014年夏 北海道ツーリングの記録

7日目

今年のテーマも予定以上にこなし、腹いっぱいに満喫した。

さあ、今日は北海道の走りを楽しもう。

 

鶴居から稚内を目指す。走行距離500キロ超。

早朝の空気はひんやりしているけど、気持ちよく走れた。

清らかな少し冷たい空気を切り裂いてアクセルを開けた。

 

鶴居からは弟子屈、美幌峠を抜け、丸瀬布から留萌まで移動。

その後はオロロンラインに出て、どこまでも続く一直線の道をひたすら進む。

 

途中、サロベツ原野、ペンケ沼へ抜けて、牧場の景色を楽しみながら北上。

真っ直ぐに伸びたオロロンラインもやっぱいいね。

320 312 086

 

稚内に到着。

ノシャップ岬に行き、昨年行った樺太食堂で海鮮を食す。

相変わらずボリュームもあって美味いなぁ。

 

日が暮れるまで周辺をうろつき時間調整。ノシャップ岬で夕日を撮影した。

この時期、18:45頃から始まる数分間のショータイム。

077 078

5 返信
  1. myaro
    myaro 意見

    写真全てが素敵過ぎ。小さい画像なのが勿体ないくらい。
    山田さん今度ギャラリーの設定の仕方教えてあげてください。

    返信

トラックバック & ピングバック

  1. […] 参考サイト 【風来坊】2014年夏 北海道ツーリングの記録(taka) […]

コメントをする

 
お気軽にご質問・コメントなどを入力してください。

やまっちょ へ返信するコメントをキャンセル