2014年夏 北海道ツーリングの記録

4日目

Nature is enjoyed fully 

今日は良い天気。

知床五湖巡りには絶好の1日となりそう。

 

知床の散策ツアーの集合時間はウトロに午前8時30分。

斜里からおよそ40分程度の距離。少し早めに出発し、途中で朝飯を食べながら時間調整。

 

予約していた知床五湖めぐりのツアーに参加。この組のツアー参加者は7名だった。

知床五湖の入り口まで車で移動し、ここから半日かけて散策が始まる。

 

このようなツアーは初めてだったけど、ガイドさんの話を聞きながら回るのもなかなか面白い。

途中フリーな時間があるため窮屈な感じはないしね。

 DSC_0427

 

知床五湖フォトギャラリー

DSC_0304 DSC_0303 DSC_0310  520 515 511 098 099 097 096 094 095 DSC_0469 DSC_0441 DSC_0440 DSC_0542 DSC_0534

5 返信
  1. myaro
    myaro 意見

    写真全てが素敵過ぎ。小さい画像なのが勿体ないくらい。
    山田さん今度ギャラリーの設定の仕方教えてあげてください。

    返信

トラックバック & ピングバック

  1. […] 参考サイト 【風来坊】2014年夏 北海道ツーリングの記録(taka) […]

コメントをする

 
お気軽にご質問・コメントなどを入力してください。

コメントを残す