甲府で花見

参加者は、やまっちょ、G2、ウルフ、ガンバ、ぶぶんちょ

集合は談合坂SA。山手トンネルを初めて使った。
集合場所に行くまでに90kmもはしったけど、家から1h。
今までよりも30分も早い。 いいね。天気予報が不安だったけど、その予報のせいか、道も空いてる。
山の上の公園に寄り道して、桜を鑑賞。すばらしい。

その後は富士川沿いの道を南下。
途中、皆でほうとうを食べる。

富士川沿いの県道9、10号は空いてる道で気持ちがよかった。
もうちょっと早ければ桜の並木もきれいだっただろう。川もきれいだ。

富士川SAからETCで入って東名で帰ってきた。
後半はほぼ走りっぱだけど、道が快適なせいか、辛くはなかった。
帰着もかなり早めだったけど、もったいないくらいの天気のよさだった。

201004i1 201004i2 201004i3
0 返信

コメントをする

 
お気軽にご質問・コメントなどを入力してください。

コメントを残す