2015年5月24日 ダイキチ結婚式♡

風来坊の仲間・・ダイキチが人生最高ともいえる「大吉」をつかみとった。

 

DSC_0583

やまプリと共に出席させて頂いた。

とても素敵な式でした。

 

私自身、結婚式の出席機会は会社関連を含め、年に数回程度はありますが、やはりお付き合いの席ではないので心に響く特別なものがあります。

 

式場はマリノアシティ福岡にある、海を望める素敵なロケーション。

アニヴェルセル 福岡:http://fukuoka.anniversaire.co.jp/

 

ピュアなダイキチと可愛らしい香菜子さん、とてもお似合いのお二人。

こうしてみると、結ばれたお二人はいわば運命!?必然だったんじゃないかと思えるほど。

 

印象に残ったのはご両家の方たち。

当たり前かもしれないけど、ご両親のあたたかく見つめる、その姿には感動を覚えます。

こんなにも、これほどまでに、息子、娘の門出を祝う姿は感無量で胸がつまります。

とても、とても愛されて育てて頂いたんだね。

 

フィナーレを迎えます。

だいきちのお父様の御礼の挨拶に続き、新郎だいきちの挨拶。

しっかりと、きちんと前を向いて話す君の姿はとても立派でした。

会場は感動の涙につつまれた。・・私たちもね。

 

だいきち、香菜子さん、幸せな家庭を築いてくださいね!

 

May 24, 2015

Description person: taka

 

3 返信
  1. だいきち
    だいきち 意見

    改めて、ありがとうございます。
    ようやく、この日を迎えることができて、
    おかげさまで、とてもとても幸せな1日でした。

    嫁と出会えたことが運命だったとしたら、私は、風来坊の皆さんと出会えた運命にも、心から感謝です。

    もっとこうした方が良かったなぁと思うこともあり、プロフィールビデオに使う写真や、最後の挨拶とか。
    ちゃんと、みんな(高橋さんヤマプリさん)の目を見て、想いを込めて挨拶しようと思ってたけど、山田さんの目を見た瞬間に、涙が溢れそうになったので、それ以上見れなかった。

    いつか嫁を連れて、関東で飲み会したいなぁ

    なので、今後とも、嫁ともども、よろしくお願いしますね。

    返信
    • taka
      taka 意見

      大丈夫。素敵な式だったし、だいきちの挨拶も立派だった。
      やまの目を見ちゃったらそうなるよ。もらい泣きしちゃうよね。ww

      挨拶とか振る舞いは、その場の感じたまま、ありのままで良いのです。

      返信
    • Yamada Yoshinori
      Yamada Yoshinori 意見

      改めておめでとう!
      人を泣き男のように言うなよ。(・_・、)感涙
      たまには、横浜へも帰って来いよ。
      facebookでも書いたが。
      夏は北海道で待ち合わせだ。よろしく!!

      返信

コメントをする

 
お気軽にご質問・コメントなどを入力してください。

コメントを残す