大洗で海鮮

参加者はうーきち、やまっちょ、G2、はっちん、ウルフ、トリー、ゲストの砂さんの7名
G2は前日に続いてバイクに乗った。
いつもはバッテリーの搭載作業のため、ちょっと早めに準備をしないといけないのだが、昨日も乗ったので、バッテリーは搭載したまま。
朝、ちゃんと始動するのか不安もあったがそれは杞憂だった。

今日は珍しく、みんなペース速め。 珍走も多数で、そのせいか車線も混み気味だ。
珍走、昔は一般道を走るのが主だと思ってたが、最近はなんだかツーリングっぽくなってるのかな。
これもきっと、高速料金が安くなったことが一因ではないのか。 Pも全部捕まえればいいのに・・・

那珂湊の市場で海鮮の昼食にした。
いつものように私は焼き物。 他のメンバーは刺身メインなので、先に食べ始める。
焼くのは時間がかかるのです。

オープンしたばかりの茨城空港の近くを通り、水郷の道の駅で休憩。
のんびりするのもいいものだ。
帰りの高速はちょいと風が強かった。

0 返信

コメントをする

 
お気軽にご質問・コメントなどを入力してください。

コメントを残す