令和元年、忘年会

令和元年、忘年会

12月14日忘年会開催しました。
出席いただいた方々、ありがとうございました&お疲れ様でした。
今年で結成から19年目。
早いものだ~。

そりゃ歳も取りますなぁ:lol: 

 


今回の会場は、以前何度か利用させて頂いた「伊勢料理 志摩
公式ウェブサイトを探したんだけど、みつからなかったのでFaceBookサイトを添付しておきます。

一部のメンバーはご存じのお店。

横浜駅から徒歩10分程度。雑居ビルの地下一階に佇む魚介系コスパの良い店です。
ちょっとガヤガヤしているのと混雑するとオーダーが混乱するのが玉に瑕…

令和元年の計画遂行は後半が「水」に悩まされる一年で休みの度に雨で半年ほど開催ができなかったりした。
これについては、満足いかないメンバーもいたかもしれないな・・・:cry: 
去年も一昨年もおんなじこと言ってたような気がする。

天気には勝てないんだけどね~。


バイク趣味での話題は楽しい。話が尽きない。

今年も残すところ三週間ほどになりますが無事故、無違反でいきましょう!
来年もよろしくお願いします!!

0 返信

コメントをする

 
お気軽にご質問・コメントなどを入力してください。

コメントを残す