2020年、初ツーリング

レポート作成は、クリリンが担当します。

ハギさんから、連絡があり、伊豆フルーツパーク、三島スカイウォーク、三嶋大社、何処かのタイミングでお昼と決定。

10時に集合場所の伊豆フルーツパークを目指しました。
甲府から

道中の富士吉田が寒い~路面も凍結している~ひやひやしながら、集合場所に到着。

あれ、台数が少ない。
やはり、この時期は、メンバーが限られる状態でした。


伊豆フルーツパークで小休止を取り、三島スカイウォークに向かいました。

前から寄ってみたかっので、料金を払い入場。
見晴らしも良く、無料の記念撮影や飲食店などもあり、楽しめました。
アクティビティも充実していましたので、お好きな人はどうぞ。



早めにお昼を取ろうと言うことで、
ハギさんがチョイスしてくれた住吉三島店に決定。
ガーリックステーキにしましたが、ボリュームがあり、美味しく頂きました。

人気店らしく、お昼時には満員になっており、早く行って、ラッキーでした。


最後に三嶋大社に寄り、参拝をして、解散となりました。みんな、福太郎餅を買ってましたが、私は買い忘れてしまい失敗してしまいました。
ここで解散となり、ハギさんと別れ、G2さんに途中まで先導してもらい、帰宅となりました。



少人数で距離も短いツーリングとなりましたが、みんな気心が知れていたので楽しめました。みなさんありがとうございました。
今度は、山梨県でよろしくです。

0 返信

コメントをする

 
お気軽にご質問・コメントなどを入力してください。

コメントを残す